ALPICO GROUP
【3】旅行のお申込み及び契約の成立

(1)お申込書に所定の事項を記入し、下記のお申込金を添えてお申込みいただきます。お申込金は、「旅行代金」又は、「取消料」、「契約金」の一部として取扱います。

(2)当社は電話、郵便、ファクシミリその他の通信手段によるお申込みを受け付けます。この場合予約の時点では契約は成立しておらず、当社らが予約の承諾の旨を通知した日の翌日から起算して3 日以内に申込書の提出と申込金の支払いをしていただきます。この期間内に申込書の提出と旅行代金の支払いがなされない場合、当社はお申込みはなかったものとして取り扱います。

(3)旅行契約は、電話によるお申込の場合、本項(2)により旅行代金を当社らが受領したときに、また、郵便又はファクシミリでお申し込みの場合 は、当社らがお客様との旅行契約を承諾し、旅行代金を受理したときに、成立いたします。また、電話、郵便、ファクシミリその他の通信手段でお申込の場合で あっても、通信契約によって契約を成立させるときは、第21 項(3)の定めにより契約が成立します。

(4)旅行契約は、当社が契約の締結を承諾し、お申込金を受領したときに成立するものとします。

(5)お申込金(おひとり)
旅行代金 お申込金
30000円未満 6000円
60000円未満 12000円
100000円未満 20000円
150000円未満 30000円
150000円以上 旅行代金の20%

(6)当社らは、団体・グループを構成する旅行者の代表としての契約責任者から、旅行申し込みがあった場合、契約の締結及び解除等に関する一切の代理権を有しているものとみなします

(7)契約責任者は、当社らが定める日までに、構成者の名簿を当社らに提出しなければなりません。

(8)当社らは、契約責任者が構成者に対して現に負い、又は将来負うことが予測される債務又は義務については、何らの責任を負うものではありません。

(9)当社らは、契約責任者が団体・グループに同行しない場合、旅行開始後においては、あらかじめ契約責任者が選任した構成者を契約責任者とみなします。

▲上へ

IMG_ALT_VALUE携帯の「戻る」でお戻りください
(C)ALPICO GROUP